AUGM東京:トップ

AUGM東京とは、iPhone、iPad、iPodなどのポータブルデバイスからiMacやMacBookなどのコンピューターまで手がけるAppleの製品、技術について興味のある、さまざまな立場の人たちの交流を図るため、AUGM東京 実行委員会とユーザーグループが主催するイベントです。

前回の様子はAUGM202001のサイトアーカイブをご覧ください。それ以前の様子はページ右下にあるリンクを御利用ください。

◆今後のAUGM東京の予定

AUGM東京2020Jun カンファレス中止のお知らせ

  • 2020年06月21日(日曜日)に開催を予定していたAUGM東京2020Junに関しては、正式に中止を決定いたしました。

    翌日からのWWDCに先立ち、WWDC2020はAUGM東京に始まりAUGM大阪に終わるというスペシャルウィークになればと思っておりましたが、新型コロナウィルスに関する自粛要請もあり、御来場者の皆様に万が一のことがあってはいけないと判断いたしました。

    日本国内に於いては感染者の数が減りつつある状況ではありますが、今後、まだまだ予断を許さない状況が続きます。従いまして、例年10月に開催しているAUGM東京Octに関しては、まだ全くの未定ではあります。

    オンライン開催含め、スタッフ一同、関係ベンダー様の協力をいただきつつ、開催の道を模索してまいります。

主催ユーザーグループ


AUGM東京実行委員会

AUGM東京実行委員会は、Apple User Group有志により組織されています。アップル株式会社が権限を与えた団体、支援する団体、またはその他に承認する団体ではありません。

問い合わせ